So-net無料ブログ作成

シングルマザーズ 最終回 あらすじは?

tv
シングルマザーズが最終回を迎えます。

シングルマザーズ 最終回 あらすじ


直の息子が通う学校に、元夫の信樹が現れる。信樹は、街頭でシングルマザーの生活の厳しさを訴えた直の姿をニュースで見たのだ。さらに「ひとりママ・ネット」に信樹の弁護士から電話が入る。涼太に会わせろというのだ。しかし、信樹のDVが原因で離婚した直には受け入れがたいことだった。ある日、行男が「ひとりママ・ネット」に現れるが様子がおかしい。別れた妻が再婚したという。「本当の自分を見せてやる」と叫んだ行男は、直の前で暴れだす。行男が去った後、今度は信樹本人からの電話が…。公式HPはこちら


最終回なのにタイトルが嵐の予感!って。
シングルマザーの問題、DV問題という切実な内容だけに
シャンシャンとハッピーエンドって感じにはならないのかなぁ。
視聴率は、8%くらいみたいだけど見てる人の評価は高いみたい。

それと選挙の関係で最終回なのに
沢口靖子が出演したであろうスタジオパークと直前の再放送がなかったのは寂しいね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

共通テーマ:テレビ | 編集
Copyright © TVdays All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
テンプレート by カエテンクロス SEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。